日々、言の葉をつむぐ。

時を大切に、旅するように、ささやかな何気ない日々を暮らしたい。三人の子ども達、それぞれ巣立って楽しみが増えてます。好きな写真と言の葉を紡いでます。

ほうれん草の若葉

一枚づつ丁寧に手摘みしたほうれん草の若葉を

たくさん頂戴しました。

 

お正月の柚子釜の紅白なますとのサラダ。

心と身体が癒されます。

f:id:rosehazuki:20220105204756j:image

 

和やかな一年になりますよう

頑張って作ったお節料理。

 

野菜ごとに煮る定番のお煮しめ

f:id:rosehazuki:20220105205411j:image

ローストビーフ

f:id:rosehazuki:20220105205422j:image

 

八幡巻き。

f:id:rosehazuki:20220105212218j:image

 

熊本から辛子れんこん。

f:id:rosehazuki:20220105205434j:image

 

白味噌のお雑煮。

f:id:rosehazuki:20220105210055j:image

 

みなで集まれたことに感謝!

f:id:rosehazuki:20220105212536j:image

 

ブログを始めてこの一年、 

予期せぬいろんな事がありました。

 

日常から離れて自分の時間を

持つことができるブログ。

みなさまのブログを読んで

力を貰える不思議なひと時。

これからも楽しみながら‥‥