日々、言の葉をつむぐ。

時を大切に、旅するように、ささやかな何気ない日々を暮らしたい。三人の子ども達、それぞれ巣立って楽しみが増えてます。好きな写真と言の葉を紡いでます。

ぴよりん

名古屋で突然?人気になってるぴよりん。

愛知出身の将棋界スター、藤井聡太二冠が、

6月末 名古屋市内での王位戦対局中、

ぴよりんをおやつにしてから一躍人気者。

とにかく かわいい。

そして ふわぁ〜と美味しい。

崩れないように、そっとそっーと持ち帰るのが

ひと苦労のぴよりん。

f:id:rosehazuki:20210814000630j:image

今春は こんなに静かななお店にぴよりんが

たくさん可愛く並んでいた。

この夏は 多くの人達が並んでる。

f:id:rosehazuki:20210814000636j:image


f:id:rosehazuki:20210814000641j:image

美味しくてかわいいぴよりんは

名古屋駅に二店舗だけ‥  

ほんとずーっと飾っておきたくなる!